大型猫さんにギュッとされて幸せすぎる




一般的な猫よりもはるかに大きなボディが魅力のノルウェジアンフォーレストの猫さんです。長毛なこともあってとにかくゴージャスな猫さんです。

ぐっすりと眠っている猫さんをゆっくりなでなでしている主さんです。そりゃあ、こんなボディを目の前にしたら思いっきりモフりたくなるのは当然ですよね。

柔らかそうな毛に覆われたノル猫さんは、心まで広そうでお昼寝を邪魔されても、そのぐらいでは文句も言いません。

モフモフしまくって前足を持って持ち上げたりしたり、何をしても起きない猫さんです。

前足の間に手を滑り込ませてみると、そのまま抱きつくような格好でギューっとしてくれました。こりゃたまりませんね!

大型猫さんにギュッとされて幸せすぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KS8bjuEpovY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA