譲れない場所がある!




こちらのおうちでは、10匹の猫がくらしているそうです。
そのうちの1匹の猫、小侍郎くんが飼い主さんの膝の上でのんびり過ごしています。
すっかりくつろいで、幸せそう。
そして今度はお気に入りのキャットタワーのてっぺんで優雅に毛づくろい。
するとそこへ、おさむくんがやってきました。
場所を奪おうと、ちょっかいを出すおさむくん。
激闘(?)の末、おさむくんがその場を勝ち取りました。
大きいしっぽを上手にまるめて、毛づくろいするおさむくん。
その顔はとても誇らしげで、満足そうです。
また別の猫、ルルちゃんがやってきて様子をうかがっていますが、おさむくんが居場所を死守しました。
みんなに人気の場所のようですね。

譲れない場所がある!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA