このティッシュは渡さないニャ!




今回ご紹介するのはティッシュを死守する猫ちゃん。
例え相手が飼い主さんであろうと容赦しません。
このティッシュは渡さん!と大暴れする様子がとっても可愛いのでご覧ください。

ティッシュ箱に上に猫ちゃんが居座っています。
飼い主さんがティッシュを取ろうと手をティッシュ箱へ差し伸べました。
すると猫ちゃん、何ニャこの手は?と言わんばかりの鋭い目つきで睨みつきます。
飼い主さんが気にせずティッシュ箱に手をちかづけると、まさかの噛みつき攻撃!
このティッシュはお前にはやらん!と言わんばかりに。

その後何度も飼い主さんはチャレンジしますが、その度に噛みつき攻撃で撃退されます。
諦めて猫ちゃんに軽くチョップをすると、猫ちゃんはブチギレ!
これには飼い主さんも「うおおお」と驚きの声をあげていました。

例え相手が飼い主さんであっても、ティッシュを死守する猫ちゃんでした。

このティッシュは渡さないニャ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=e8_hqDZ8lFc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA