飼い主さんの腕にヒシっとしがみつく猫




今回ご紹介するのは飼い主さんの腕にしがみついている猫ちゃんです。
よほど離れたくないのか、飼い主さんが腕を離そうとすると抵抗していました。
ここまでされたら動けないよな・・と感じること間違いなしの猫ちゃんをご覧ください。

飼い主さんが目覚めると、なんと腕に愛猫ヤマダさんがヒシっとしがみついていました。
この姿はとっても可愛らしいですけど、だからといってこのままにしておくことは出来ません。
飼い主さんも朝からしなくてはいけないことがあるでしょうし。

そう思って腕を離そうとすると、猫ちゃんはしがみついて離れません。
離さないニャ!とばかりにニャーニャーと鳴いて訴えていました。
これには飼い主さんも根負けし、もうしばらく腕を猫ちゃんの自由にさせてあげるのでした。

こんな風にしがみつかれたら、腕から引き離すことなんて出来なくなっちゃいますね。

飼い主さんの腕にヒシっとしがみつく猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8EbuPGQJDEs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA