走り寄ってくる野良猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは人懐っこい野良子猫ちゃん。
野良といえば警戒心が強いはずなんですけど、この子猫ちゃんはとっても人懐っこいんです。
撫でて欲しそうにする姿がとっても可愛いのでご覧ください。

撮影者さんが歩いていると、前方に黒子猫ちゃんの姿が。
黒子猫ちゃんはこちらに気付くと、タタタタっと走り寄ってきました。
撮影者さんの傍まで来るとピタリと止まり、撫でて欲しそうにその場で待機。
撫でられ待ちを始めました。

撮影者さんが指先を近づけても逃げませんし、それどころか指先のニオイを嗅ぎにきます。
早く撫でてニャ~とこちらをじっと見つめる様子が可愛すぎました。

野良といえば警戒心が強いはずなんですけど、その警戒心はどこへ行ってしまったんでしょうね。
人懐っこくて可愛い黒子猫ちゃんでした。

走り寄ってくる野良猫が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2K7-yRTt_ZI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA