ヴィンテージタイプライターにおののく猫さん




飼い主さんが机の上のタイプライターを触っていると、すぐ横にはグレーの猫さんがぴたりと張り付いて物珍しそうに覗き込んでいます。

かなり年季の入ったヴィンテージのタイプライターを人差し指で押す飼い主さん。するといきなりものすごく大きな音がしました。

その瞬間、猫さんは大きく体をのけぞらせるようにしてビク!としています。立て続けにタイプを打つたびに猫さんは大袈裟なぐらいにビクッと反応します。

よほどタイプの音が怖いのでしょうね。そしてとうとうその場からすごすごと退散してしまいました。

タイプライターの音は高音ですし何より相当力強い音がするので大抵の猫さんにとっては苦手な音に違いありません。

ヴィンテージタイプライターにおののく猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8Us-z6m37Zg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA