ひよこたちが猫のお腹の下に潜っているのをみてボーゼンとする親鳥




天気が良い日だったので猫が外に散歩に出かけました。すると外にはたくさんのひよこたちがいて仲良く日光浴をしていました。

猫はひよこたちとは顔見知りのようで危害を加えたりすることはありません。ひよこたちはすぐに猫のそばに集まって、ごはんをついばんだりしながら一緒にくつろぎはじめます。

さて、外での散歩が終わると猫もひよこも家の中に戻ってきました。

猫は布団のうえで昼寝を始めようとしているのですが、ひよこたちも猫のそばに集まってきてしまったので、うるさくて眠ることができないようです。

そこへ親鳥がやってきてひよこのことを見てびっくりしています。なんとひよこたちは猫のお腹の下にみんな潜り込んでいたのです。猫のことを親鳥だと思っているようです。

ひよこたちが猫のお腹の下に潜っているのをみてボーゼンとする親鳥

出典:https://www.youtube.com/watch?v=s02kNlufgMo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA