わんこ母さんに見守られて赤ちゃん猫から子猫への成長がまぶしい




大型のゴールデンレトリバーのそばに、小さな赤ちゃん猫がいます。お母さんだと思っているのか、ゴールデンのお腹のところでおっぱいを探しています。ゴールデンは優しい眼差しで子猫を見つめてとても愛おしく思っているのがよくわかります。

子猫が足をバタバタさせながらゴールデンにじゃれついていると、ちゃんと子猫の目の前に自分も体を横たえて目線を低くしてあげながらちゃんと遊んであげています。鼻先で遊んでいる猫をただじっと見つめているゴールデンの優しさに感動しかありません。

子猫にはお母さんはいなくても、ちゃんと優しいワンコがお母さん代わりになってあげているので安心ですね。やがて赤ちゃん猫も、すくすくと成長してずいぶん大きくなりました。

わんこ母さんに見守られて赤ちゃん猫から子猫への成長がまぶしい




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA