まるちゃんたちの階段の上り下りの様子を比較してみよう!




まるちゃん家の階段の上り下りをする猫たちの様子を観察してみることにしました。階段の降り方ひとつとっても猫によってそれぞれの個性があるようです。

まずは子猫のみりちゃんです。降りる時はさすがに慎重に一段ずつ降りてきましたが登る時は勢いよく一気に全ての階段を上り切っています。さすが子猫だけあって身軽さが違いますね。

続いて登場したのは、まるちゃんです。まるちゃんも一段ずつゆっくりと足を下ろしながら階段を降りてきました。真剣な顔をしているまるちゃんが可愛いです。

その後を、はなちゃんがトコトコと素早く駆け降りてきました。そしてその後をみりちゃんが続いてきます。毎日何回も階段の上り下りをしているニャンコたちです。

まるちゃんたちの階段の上り下りの様子を比較してみよう!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=iFiMk6qqCfo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA