飼い主さんの事が好き過ぎる子猫




今回ご紹介するのは、飼い主さん大好き子猫ちゃん。
まだこちらのお家へ来たばかりだというのに、すっかり飼い主さんの事を大好きになっていました。
飼い主さんが離そうとしても寄ってくる姿がとっても可愛すぎるのでご覧下さい。

飼い主さんの方へミャ~と鳴きながら寄ってくるのが、ロシアンブルーのフラン君。
こちらのお家へ来たばかりとは思えないぐらい、飼い主さんに懐いていました。

飼い主さんがフラン君をナデナデすると、嬉しそうにコロンと寝転がって撫でてもらいます。
落ち着いたかな?と思ってフラン君を離そうとしても、フラン君は離れちゃイヤニャ~とばかりに飼い主さんの傍へ戻ってきます。

飼い主さんに甘える姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

飼い主さんの事が好き過ぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qtmhOoB2bMU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA