子猫を好き過ぎるシェパード




今回ご紹介するのは、子猫ちゃん達の事が好き過ぎるシェパード。
子猫ちゃん達を見かけると、近寄って来てニオイをクンクン。
子猫ちゃん達を愛でる姿がとっても可愛いのでご覧ください。

ベッドの上で母子猫がコロンと寝転がっていました。
そこへシェパードが入室してきます。
ベッドの上で寝ている母子猫を見つけると、ベッドの上へピョン。
飛び乗るや否や、子猫ちゃん達のニオイをクンクンと嗅ぎだしました。

母猫はちょっとやめてよ~という感じでシェパードの鼻を押し出したりするのですが、シェパードはお構いなし。
ニオイを嗅ぎ続けます。
しばらくすると我に返ったのか、少し距離を置いて子猫ちゃんを見守りだしました。

子猫ちゃん達を愛しそうに見つめる姿が可愛すぎるシェパードでした。

子猫を好き過ぎるシェパード

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PVgzw83Bgz0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA