ついつい子猫にオッパイをあげてしまう母猫




今回ご紹介するのは、子猫ちゃんにオッパイをあげる母猫です。
そろそろ乳離れをさせないと・・と思っているのでしょうが、ついつい子猫ちゃん達にねだられるとオッパイをあげていました。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

クッションの上でくつろいでいる子猫ちゃん達。
一塊になって猫団子状態になっていました。

そこへ母猫がやってきます。
子猫ちゃん達はそこそこ大きくなっており、そろそろ乳離れをしなくてはなりません。
でも子猫ちゃん達がオッパイを吸いにくると、ついついコロンと寝転がってオッパイをあげていました。
子猫ちゃん達にオネダリされると、どうしてもあげちゃうんでしょうね。

その後、母猫はオッパイを中断して餌皿まで移動。
オッパイじゃなくこっちを食べるんだよと教えるかのようにモグモグ食べるのでした。

ついつい子猫にオッパイをあげてしまう母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pMw-Ho3BjKc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA