ママ猫のおっぱい争奪戦に出遅れちゃった仔猫の情けない顔




とても素敵な色柄の仔猫たちはアメショでしょうか。こんなに小さな時からアメショ独特の模様がはっきりと出ているものなのですね。みんなが一斉にお母さん猫のところに集まってきました。どうやらお腹がすいたのでごはんの時間になったのでしょう。

後ろ足を器用に持ち上げて身繕いをしているお母さん猫のお腹に向かって一目散に突進する仔猫たち。よちよち歩きですがかなり素早い動きをするのにびっくりしてしまいました。たくさんの子猫たちがいるので乳首が争奪戦になっています。

そこへ一匹だけ遅れてしまった仔猫がいました。足早にかけつけてきたけれど、どうやら自分が入り込む隙間はなさそうだと察してしょんぼり顔になってしまいました。ちょっと出遅れちゃったね。

ママ猫のおっぱい争奪戦に出遅れちゃった仔猫の情けない顔




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA