ごはんを完食しておいしいお顔の子猫たちに萌えた!




かわいい子猫たちが横一列に並んでごはんを食べています。きれいに並んで皆んな一斉に下を向いてご飯のお皿に顔を突っ込んでいて本当に可愛すぎです。どの子も茶色のトラ柄に白が混ざった同じような模様になっていて一目で兄弟猫なのだということがわかります。

器の中にはウエットのごはんがたっぷり入っていますが、美味しそうな音をたてて一心不乱に食べていますね。全員が食欲旺盛かといえばそうでもなくて、やっぱり一匹ぐらいは食事も途中で終わってしまって遊んでいる子もいます。

猫それぞれの個性があってたくさん食べる子とそうではない子がいるのは仕方がないことです。ほとんどの子は最後まできれいに完食しました。

ごはんを完食しておいしいお顔の子猫たちに萌えた!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA