顔はカリン様で性格はスーパーサイヤ人!見た目と性格のギャップが面白い地域猫




道路に横たわる雪見だいふくのような真っ白な猫。
パッタパッタとリズミカルに振る、尻尾の動きがなんだかおもしろいですね。
投稿者さんもそんなユニークな尻尾に興味をそそられたのか、真っすぐ白猫の方に近づいていきました。
しかし尻尾に軽く触れてみた瞬間、「ウニャー」と不機嫌そうな鳴き声で怒られてしまいました。
そういえば犬の場合はうれしい時に尻尾を振りますが、猫の場合は反対で機嫌が悪い時が多いなんて言いますよね。
この白猫さんも今相当虫の居所が悪いようです。
顔を見ると悟りを開いた仙人といった感じの穏やかな表情をしているのですが、意外と気性が激しい猫ちゃんなのかもしれませんね。
投稿者さんはこの猫ちゃんをドラゴンボールのカリン様の見た目で、中身はスーパーサイヤ人なんて表現していますが、言いえて妙な感じがします(笑)

顔はカリン様で性格はスーパーサイヤ人!見た目と性格のギャップが面白い地域猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA