保護猫部屋の子猫たちの様子をこっそり観察してみた




広々とした保護猫部屋には、まだよちよち歩きの子猫たちが暮らしています。子猫たちの様子を棚の上からこっそりと観察してみることにしました。

高いところに隠れながら撮影しているので、子猫はどうやら全く気づいていない様子です。2匹の子猫が部屋のなかに残されているためか、ちょっと寂しそうです。動きもゆっくりです。

まだぎこちない足取りの子猫たちですが、ソファによじ登ったりすることはできるようです。

2匹それぞれが、適当に遊んでいますが、それでもバラバラになることはなく常に一緒にくっついた状態です。

しばらくすると、急にアクティブに遊ぶようになったふたりです。可愛いミニレスリングを始めています。

攻撃するのは、キジトラの子猫のほうです。ハチワレの子猫のほうは、かなりのんびりマイペースタイプのようです。

保護猫部屋の子猫たちの様子をこっそり観察してみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lQw7diruJIA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA