まったり毛繕いをする子猫の可愛さにハートずっきゅん




ふわふわのマットに埋もれてご機嫌さんな子猫。お腹を上にして完全に仰向けの状態になっています。体の大きさに対して頭でっかちなところも可愛さを倍増させている理由ですね。

まだ赤ちゃんっぽい子猫でも、ちゃんと前足をぺろぺろしながら顔を洗っています。誰に教えられたわけでもないのに自然に備わっているものなのですね。

前足をなめたら今度はお腹の毛繕いに移ります。まだお腹には毛もあまり生えていないので地肌がちょっと透けています。

これから成長するにつれてどんどん毛も増えてモフモフになることでしょう。澄み切ったまんまるな目で毛繕いをしているお顔は、なんだか笑顔になっているようでとてもご機嫌な様子がうかがえます。

まったり毛繕いをする子猫の可愛さにハートずっきゅん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA