尻尾でペシペシされる子猫ちゃん




今回ご紹介するのは、しっぽでペシペシされる子猫ちゃん。
尻尾で何度も叩かれ、困惑する子猫ちゃんの姿が可愛すぎるのでお届けしますね。

飼い主さんにソファー上で添い寝してもらい、気持ち良さそうにしているマンチカンのプリンちゃん。
すると子猫のメルちゃんが現れ、プリンちゃんのお尻に顔を乗っけて寝だしました。
プリンちゃんに懐きつつ、お尻を枕代わりにしようという一石二鳥作戦だったのでしょう。

ところがその思惑は崩されます。
なんとプリンちゃんが尻尾をビュンビュン動かし出したのです。
その尻尾を何度もぶつけられるうち、この尻尾をなんとかしないと!と前足で押さえたり咥えたり。
ソファーから落ちてしまうという場面もありました。

プリンちゃんは飼い主さんとの甘い一時を邪魔されたくなかったのかもしれませんね。

尻尾でペシペシされる子猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA