ゴールデンレトリバーに我が子を紹介するママ猫




三毛のママ猫が、しきりにゴールデンレトリバーの相棒にスリスリしています。

同じベッドの上には、ママ猫にそっくりな可愛い赤ちゃん猫たちがゴソゴソと動いています。どうやらこのママ猫はゴールデンレトリバーに自分の子供たちを見せてあげたいようです。

生まれたてのような赤ちゃん猫たちを、こうやってワンコの目の前に置いておくことは本来なら警戒すべきことなのですが、日頃からこの三毛猫とゴールデンは仲良しということもあって警戒心ゼロで、むしろ我が子をゴールデンに紹介したくてこのような行動をとっているみたいです。

それだけお互いが強い信頼感で結ばれているということですね。

いつのまにかゴールデンのそばにぴたりとくっついて寝そべるママ猫、そして赤ちゃん猫たちの姿にほっこりします。

ゴールデンレトリバーに我が子を紹介するママ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=N2hssAyomdU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA