おなかがすいてお母さんを追いかけまわす子猫たち




茶トラの子猫がお母さんにおなかすいたにゃ〜としきりに訴えかけています。お母さんが動けばそのあとをトコトコとくっついて回っています。

細いしっぽをピーンと可愛らしく立てながら、なんとかお母さんに気づいてもらいたくてずっと追っかけ回しています。

お母さんはパジャマを着たママで、忙しく子猫のごはんの準備をしています。待ちきれない子猫はお母さんの足をチョンチョンと触ってみたりしながらひたすらごはんができるのを待ちます。

ごはんができるのを首を長くして待っているのは茶トラだけではありません。もう1匹の兄弟猫もやってきてお母さんの足元で大合唱をしています。

育ち盛りの子猫たちは、ごはんのたびにこんなふうに大騒ぎになってしまいます。

やっと準備ができて、お皿を置いてもらったら勢いよくごはんを食べ始めます。お腹いっぱいになったら毛づくろいをしてまったりがルーティーンです。

おなかがすいてお母さんを追いかけまわす子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=d_4F7Jj2sK8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA