お昼寝を邪魔される猫




今回ご紹介するのはお昼寝を邪魔される猫ちゃんです。
気持ち良さそうに寝ていたのに、耳元で小鳥がピーチクパーチク。
寝かせてくれニャ~と困り顔をする様子が愛らしいのでご覧ください。

畳の上で猫ちゃんが気持ち良さそうに眠っていました。
そこへ小鳥が近づいていき、耳元でチュンチュンとささやきだしました。
これには猫ちゃんも寝ていられなくなったのでしょう。
不意に目を覚まして大きく伸び。

そのまま猫ちゃんは二度寝しようとするのですが、小鳥は寝かそうとしません。
猫ちゃんの前足をツンツンしにったり、耳元でチュンチュン鳴いたり。
よほど猫ちゃんにかまってほしいんでしょうね。
これには猫ちゃんも困り果て、勘弁してニャ~と困り顔を見せるのでした。

お昼寝を邪魔される猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sumn6flhNtg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA