猫島のフレンドリーすぎるにゃんこさん




猫島のボランティアさんが今日も島の猫たちの様子をみに巡回しています。とても天気の良い気持ち良い1日になりそうです。

いつものようにいつもの場所へ訪れてみると、この日は茶白猫さんが早速挨拶しにきてくれました。

長いしっぽをまっすぐに立てながら甘えた声で鳴いてきます。背中を撫でてあげるとさらに甘えが加速して体をくねらせながら甘えん坊モードが炸裂しています。

足にしがみついてじゃれついてくる猫さんは、帰らにゃいで〜とお願いしているようにも見えますね。たっぷり全身をなでなでしてもらってご満悦の表情になった茶白さんでした。

猫島のフレンドリーすぎるにゃんこさん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3p7aD0fKF1w




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA