おにゃか空いた〜待ちきれず大騒ぎな子猫




黒いスツールの上に子猫のゆきちゃんとぴよちゃんがお座りして、甲高い声で鳴いています。

どうやらお腹ぺこぺこの2匹は、少しでも飼い主さんの顔に近い場所からごはんの要求をしようということのようです。

特に積極的に鳴いてごはんの訴えをしているのは白猫のゆきちゃんです。椅子の上から下におりて、今度は飼い主さんの足元で騒ぎたてます。

ようやくごはんの入った器が床に置かれると一目散にごはんに飛びつく子猫たちです。

どちらもさすが育ち盛りだけあって、なかなかの食欲ですね〜。食後は2匹そろって膝の上でまったりするのが毎日のルーティーンのようです。

おにゃか空いた〜待ちきれず大騒ぎな子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9LXmxyXE2Ks




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA