しあわせな日々




ご主人様の足の上でころんと仰向けになっている子猫ちゃん。
両手でもふもふ撫でられて、とっても気持ちが良さそうです。
眉間を優しくナデナデされると、とろーんと夢の中へ…。
こうなるともうこっちのもの。
両足を持ってピッ。
直立にしてみても起きません。
続いては歯のチェックです。
あっ、お口はさすがに駄目みたい。
仕方がないので両手をマッサージします。
それにしてもよく眠っていますね。
まるで笑っているみたい。福福しい素敵な寝顔です。
お次は子猫ちゃん3匹が大集合。
一緒に過ごしている分、シンクロ率もすごいんです。
お食事も仲良く並んでみんな一緒。
いつまでも幸せな毎日が続くといいですね。

しあわせな日々




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA