じゃれ合いっこ




ふかふかのお布団の山の上を子猫ちゃんが登っています。
目指す先にはご主人様。
首ならぬ、腕をながーくして待っていますよ。
うんしょ、うんしょ。
子猫ちゃんには少しハードルが高いんだニャ。
あともう少し。
ご主人様の頭なでなではとっても気持ちがいいんです。
腕先にすりすりしながら、近づいていく子猫ちゃん。
指先をちょいちょいっとすると、小さなおててでハイタッチ。
おやおや、今度はお布団の海の中から別の子猫ちゃんです。
眠っていたんでしょうか。
ズームインすると、一つ大きなあくび。
そこへ先程の子猫ちゃんもやってきて、しばしのじゃれ合いです。
ふかふかのお布団にふわふわの猫ちゃん。
癒しモードが全開ですね。
いつまでも眺めていたくなってしまいます。

じゃれ合いっこ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA