筋トレ中のお兄ちゃんにスリスリ!かまってちゃんのアメショ猫




お兄ちゃんが畳の上で筋トレをしています。さすが、元器械体操の選手だけあってハードな筋トレも難なくこなしています。

そんなお兄ちゃんの筋トレの最中に、アメショのレオくんがお兄ちゃんのしたを悠々と通過していきました。

レオくんが周辺をウロウロするので、なかなか筋トレに集中できないようです。レオくんはお兄ちゃんに相手をしてもらいたくて、こうやって筋トレの邪魔をしている模様です。

ここまで甘えてこられては、お兄ちゃんもおいそれと筋トレに集中することが難しくなってきました。

そんなことは一向にお構いなしで、ひたすらお兄ちゃんに甘えながらスリスリしまくっているマイペースなレオくんでした。

筋トレ中のお兄ちゃんにスリスリ!かまってちゃんのアメショ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8s5OFhfM3CA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA