猫の尻尾で演奏させてみた




今回ご紹介するのは太鼓で演奏してしまう猫ちゃん。
その様子はまるで音楽に合わせてポンポン叩いているかのよう。
それでは猫ちゃんの愛らしい演奏っぷりをご覧ください。

宙ぶらりんになったブランコに乗ろうと頑張っているのが、愛猫まるちゃん。
苦戦しながらもブランコに乗り、香箱座りスタイルでくつろぎだしました。

そんなまるちゃんのお尻近くに太鼓を設置すると、ポンッポンッっと太鼓を叩く音が鳴りだします。
そう、まるちゃんが尻尾を動かし、太鼓を叩きだしたんです。

笛の音が混じった和風のBGMが鳴り響く中、まるちゃんは軽快にポンッポンッっと奏で続けます。
その様子はまるで演奏をしているかのよう。
のんびりした様子で演奏し続ける様子が愛らしい猫ちゃんでした。

猫の尻尾で演奏させてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CsLU0MECQMo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA