お風呂を堪能する猫




猫と言えば水を嫌う性質があり、お風呂なんてもってのほか!なんて猫ちゃんも少なくありません。
ところが世の中例外というものはあるもので、今回はお風呂大好き猫ちゃんをご紹介します。
あれ?なんかこれ気持ちいいニャ?とお風呂を堪能する姿をご覧ください。

飼い主さんはお風呂の準備をすると、愛猫を呼びます。
するとやってきた猫ちゃんからお風呂へとご案内。
最初はお湯を掛けると、ちょっと嫌そうにしていました。

飼い主さんはそれをスルーし、洗い続けます。
シャンプーをすすいでから湯舟につけてみると、猫ちゃんの抵抗は無くなりました。
湯舟に浸かり、トロ~ンとした表情を見せる猫ちゃん。
さっきまでイヤそうにしていたのがウソのようです。

余程お風呂が気持ちいいんでしょうね。
幸せそうに湯舟に浸かる姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

お風呂を堪能する猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wyasJ0fwvmI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA