初めてヒヨコを見た子猫の反応が可愛い




今回はヒヨコを初めて見る子猫ちゃんをご紹介します。
初めてみるヒヨコに警戒するのかと思いきや、全然そんな様子はありません。
ヒヨコをかまいにいく様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

部屋の中で遊んでいるのが子猫のキキちゃん。
何か興味を引くものを見つけたようで、そちらへ向いてヨチヨチと歩いていきます。
その先に居たのはケージの中に入ったヒヨコ。
これは何ニャ?とばかりにガラスに近づき、ヒヨコを観察するのでした。

その後ヒヨコをケージから出してみたのですが、キキちゃんはヒヨコと触れ合おうとします。
普通なら警戒してもおかしくないんですけどね。
キキちゃんの方から近づいていき、ニオイを嗅いだり、前足でポンポンっと軽く叩いたり。
あっという間に仲睦まじい関係になっていました。

初めて会ったばかりとは思えない仲の良さを見せる子猫ちゃんでした。

初めてヒヨコを見た子猫の反応が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=O58N8Mmv0QU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA