おばあちゃんがあずき打ちしても、傍から離れない猫







今回ご紹介するのは、お婆ちゃん大好き猫ちゃん。
お婆ちゃんはバシバシと大きな音を立てながらあずき打ちをしているのですが、猫ちゃんは離れません。
猫ちゃんは大きな音を嫌う性質があるというのに。
音が鳴っていてもおばあちゃんと一緒の方がいい!と傍から離れようとしない猫ちゃんが可愛すぎるのでご覧ください。

おばあちゃんは座ってあずき打ちをしていました。
結構強く打っていますし、バシバシと大きな音を立てています。
これだけ音を立てていたら、猫ちゃんが嫌ってもおかしくありません。
でもこちらで飼ってる猫のしろちゃんは余程おばあちゃんと一緒に居たいのでしょう。
騒音を気にすることは一切なく、膝上に乗っかってのんびりモードで過ごしていました。

途中であずき打ちは終わるのですが、新たな枝をとってきてあずき打ちを再開。
またしてもバシバシと大きな音はなり続けます。
でもしろちゃんは先程同様気にせずにゴロゴロ。
おばあちゃんの膝上でくつろぐ姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

おばあちゃんがあずき打ちしても、傍から離れない猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pDWIMzoYzWM















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA