赤ちゃんに優しく対応する猫




女の子の赤ちゃんがニコニコ顔で猫のお腹を撫でています。

赤ちゃんの目の前に横たわっていた猫は、赤ちゃんが触るとちょっと迷惑そうな顔をしていますが、ぐっと我慢して女の赤ちゃんに触らせてあげています。

でも途中でお母さんのほうに助けを求めに行ってしまった猫です。

お父さんに抱っこしてもらっていた猫も、赤ちゃんがやってきて頭を叩かれたりひげをひっぱられたりかなりやりたい放題されています。

それでも赤ちゃんに対して爪を出したり噛んだりすることなく、ひたすら我慢してくれています。

猫もちゃんと自分よりも弱い赤ちゃんのことを寛容な態度で接してあげているのですね。とても優しい猫の態度には驚くばかりです。

赤ちゃんに優しく対応する猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AVy34M9CRHU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA