やさしい時間




3匹の大人猫さんが、お揃いの首輪をつけて窓の外を眺めています。
さあ、これからまた賑やかな一日になるぞ。
4匹の子猫ちゃんたちが起きてきました。
今日はカーテンで遊ぶんだにゃ。
元気いっぱい、じゃれています。
そこへやってきた大人猫のむぎくん。
皆を見守っているようです。
おや?子猫の中で唯一の女の子、トエルちゃんが…。
むぎくんにぴったりとくっついて離れません。
むぎくんのこと、大好きなんですね。
ただ黙って傍にいるだけでいいの。
そのもふもふに触れているだけでしあわせ。
大人猫さん、みんな窓辺でひなたぼっこし始めました。
甘えに来る子猫ちゃんたち。
なだめるように構ってあげる大人猫さんたち。優しいですね。
今日も穏やかな時間が流れています。

やさしい時間




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA