部屋の中をウロウロする子猫




今回ご紹介するのはケージから部屋へ出てきた子猫ちゃん。
興味深そうに部屋の中をウロウロしちゃいます。
ヨチヨチ歩きで探索する様子が可愛らしいのでご覧ください。

引き戸のレール前にいるのが、ケージから出たばかりの子猫ちゃんです。
まだまだ身体が小さいからでしょう。
レールを飛び越えるのも、ちょっと躊躇しちゃいます。
どうしようかな?と悩んでいる様子が可愛らしいですね。

その後子猫ちゃんはレールを乗り越え、隣のお部屋へと移動します。
すると部屋の隅っこへとヨチヨチ歩きで移動し、探検をし始めました。
特に何かあるというわけではないんですが、子猫ちゃんなりに気になるんでしょうね。
一人でチョロチョロと探索する様子が可愛すぎました。

部屋の中をウロウロする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IyAIijxT_JA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA