大好きな猫を見つけようと家探しするカワウソ




今回ご紹介するのは一緒に暮らす猫ちゃん大好きなカワウソです。
猫ちゃんが高い場所へと移動していた為、カワウソは猫ちゃんを見失ってしまいました。
猫ちゃんどこどこ?と頑張って探す様子画とっても可愛いのでご覧ください。

部屋中を駆け回っているのがカワウソのさくらちゃん。
カーテンの裏へ行ってみたり、階段をトトトトっと勢いよく登って行ったり。
何をしているのかというと、一緒に暮らす茶トラ猫のもちちゃんを探していたんです。

実はこの時、もちちゃんは冷蔵庫の上でくつろいでいました。
さくらちゃんからすると、そんな高い所にもちちゃんが居てるとは思わないのでしょうね。
その様子を高みの見物を決め込むもちちゃん。

いくら探しても見つからず、諦め加減に上を見たらなんともちちゃんを発見!
そこにいた!やっと見つけた!と喜ぶ様子が可愛すぎるさくらちゃんでした。

猫とカワウソ。
種は違えども、こんなに大好きになるものなんですね。
猫を探す姿が可愛すぎるカワウソでした。

大好きな猫を見つけようと家探しするカワウソ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9CTbic4nju4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA