まるちゃんの猛特訓はいつまでも続く




今日もまるちゃんは、小さなビールの箱のなかにダイブする特訓に励んでいます。

ビール箱へのダイブは、今更特訓なんてしなくたって完成度の高さを誇っているのにこの熱心さは素晴らしすぎです。まるちゃん的には、まだ極めていない段階と判断しての、この猛特訓なのでしょう。

毎回、見事な美しい箱入りの様子を見せてくれるまるちゃんですが、まだまだ納得していないようすです。

ここまでの努力家だからこそ、世界からも注目されている猫のスターにのぼりつめたのでしょうね。

さらなる高みを目指して次の段階を目指すまるちゃんを心から応援したくなります。

まるちゃんの猛特訓はいつまでも続く

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hPzNl6NKAG0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA