家にやってきたしまちゃんは初日から甘えん坊っぷりを発揮!




画面越しでも、ゴロゴロという喉を鳴らす音がはっきり聞こえてくるぐらい、めちゃくちゃ甘えている子猫のしまちゃんです。

ずっとゴロゴロ言いながら飼い主さんにじゃれついたりしています。しまちゃんは、この家にやってきたばかりなのに、この甘えっぷり!根っからの甘えん坊将軍のようですね。

家に連れてこられてからケージから出してもらったしまちゃんでしたが、最初こそちょっと警戒していてなかなか近づいてきてくれませんでした。

ケージのかげにかくれてそこからじっとこちらの様子を伺っています。でもこっちおいで〜と呼ぶと、勢いよくベッドの上にも上がってきてくれました。

あっさり慣れてくれてびっくりします。早速ベッドの上ではお腹をうえにして開きみたいになって、完全にリラックスしてくれています。

しまちゃんの可愛さに飼い主さんも初日にはメロメロになってしまいました。

家にやってきたしまちゃんは初日から甘えん坊っぷりを発揮!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ttEwGwZKhm0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA