子猫のことが気になって仕方のない猫




今回ご紹介するのは子猫ちゃんのことが気になって仕方のない猫ちゃんです。
母猫が子猫ちゃんのことを気にするのはわかるのですが、何故か血のつながりのない猫ちゃんまで子猫ちゃんに首ったけ。
子猫ちゃんを気にする様子が可愛らしいのでご覧ください。

部屋の中をウロウロしているのが子猫のベルちゃん。
その後ろからついていってるのがひのきちゃんです。

ひのきちゃんは母猫というわけではないんですが、子猫ちゃんのことが気になって仕方ないのでしょう。
ずっと子猫ちゃんのお尻をかぎに行ってました。

すると母猫がやってきます。
母猫がくるとひのきちゃんは立ち止まり、母猫に譲ります。
でもその視線はベルちゃんにくぎ付けに。
余程ベルちゃんのことが気になるんでしょうね。

母猫以上に子猫ちゃんのことを気にしてしまう猫ちゃんでした。

子猫のことが気になって仕方のない猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BLREckfH_7U




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA