怖いけど撫でられたいニャ~




野良猫といえば警戒心が強く、人間を見ても一定距離を保とうとするもの。
しかし今回ご紹介する野良猫は人間に撫でられるのが大好き。
警戒しながらも撫でてもらいにくる可愛い野良猫がの姿をご覧ください。

のびをしてから撮影者さんの所へ野良猫が近づいてきます。
撫でてもらいたいのかな?と撮影者さんが手を伸ばすと、その手にビックリしたのでしょう。
すぐに離れました。

しかし野良猫は完全に離れず、すぐに撮影者さんの方へ寄ってきます。
撫でてもらうと嬉しそうにし、地面にコロリと転がったり。

途中で野良猫は我に返り、撮影者さんから離れます。
でも撫でてもらいたくなって、撮影者さんの所へ歩いてくるんです。
撫でられて嬉しそうにするけど、我に返って離れる・・を延々と繰り返すなんとも愛らしい野良猫でした。

怖いけど撫でられたいニャ~




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA