飼い主さんの掌で寝る子猫




今回ご紹介するのは、飼い主さんの掌の上で眠る手乗り子猫ちゃん。
大好きな飼い主さんの手に包まれ、気持ち良さそうに眠る姿がとっても可愛いのでご覧ください。

シーツの上で気持ち良さそうに寝ている子猫ちゃん。
そこへ飼い主さんが手を伸ばし、子猫ちゃんをナデナデ。
一瞬子猫ちゃんは目覚めますが、相手が飼い主さんだと知って安心したのでしょう。
そのまま撫でられ続けます。

飼い主さんはしばらく子猫ちゃんを撫でてから、掌の上へと乗せました。
子猫ちゃんは掌の上に乗ってからも、気持ち良さそうに眠り続けます。
完全に熟睡しているからか、後ろ脚をピクピクっと動かす場面もありました。
夢でもみているんでしょうね。

その後、飼い主さんは子猫ちゃんを撫でたりします。
でも子猫ちゃんに起きる気配はなく、心地よさそうに眠り続けるのでした。

飼い主さんの掌で寝る子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zRNx52nQqNE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA