赤ちゃんに尻尾を噛まれても我慢我慢のニャンコさん




茶トラ猫さんの妹分の人間の赤ちゃんが座布団の上でくつろぐ茶トラさんのしっぽをぎゅうぎゅうと鷲掴みにしています。

力加減がうまくできない赤ちゃんなので、かなり強くしっぽを引っ張ったりしているので、猫も表情がかなり硬く緊張感がマックスになっています。

耳は水平になって飛行機みたいになっているので明らかに不快感を示しています。でもこの猫さんは、じっと我慢をしていて赤ちゃんがしたいようにさせています。

なんとも健気な猫さんです。赤ちゃんのほうは、もふもふのしっぽをニギニギしてご機嫌になっています。

赤ちゃんは、尻尾を握るだけではなく、とうとう口にくわえて噛んでしまったようです。

流石に猫さんは痛い!と声を張り上げて抗議しています。でも決して赤ちゃんには危害を加えないのは素晴らしいですね。

赤ちゃんに尻尾を噛まれても我慢我慢のニャンコさん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=SYLj372c-zM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA