元気にじゃれあう保護猫兄弟




ケージのなかの可愛い子猫たちは保護猫兄弟です。兄弟どうしで仲良く可愛いレスリングをしたり楽しそうに過ごしています。子猫たちは元気いっぱいで、エネルギーが有り余っているようです。

ずっとじゃれあっていてケージのお掃除をしていても気がついていないようです。暴れている隙に、ケージのお掃除もササっと終わりました。

さて、この日は2兄妹は里親さんとのお見合いの日ということで一匹だけケージのなかでお留守番となりました。自分も外に出して欲しくてニャーニャーと落ち着きなく動き回っています。

ケージを開けてもらったらすぐに外に出てきた子猫は、そのまま暖かいブランケットに包まれて幸せそうにしています。保護主さんからの愛情を独り占めできるのが嬉しいのでしょうね。

元気にじゃれあう保護猫兄弟

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wbEMbVyCrMg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA