自分の名前をちゃんと理解している猫たち




オレンジ色のチャイちゃんと、きじとらのすし。どちらもなかなかの美猫さんです。チャイちゃんのほうは、すでにオトナの猫さんのようですが、すしはまだあどけなさが残る子猫です。

飼い主さんがすしの名前を呼ぶと高いソプラノボイスで、ちゃんとお返事してくれます。何度も名前を呼ばれても、決して間違うことはありません。

その都度、きちんと返事がかえってきます。子猫なのになかなか感心ですね。

さてお次は真っ白なエプロンをかけているような模様がステキなチャイちゃんです。名前を呼ばれると少ししわがれたようなハスキーボイスでお返事してくれました。

もう一回、チャイの名前が呼ばれると、2回目もきちんとお返事できました。

自分の名前をちゃんと理解している猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pf8CACJo6fE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA