腹ペコ星人たちの襲撃に圧倒されるお母さん




お腹ぺこぺこの子猫軍団が保護主さんの足元にまとわりついて大騒ぎです。ちょっと待って〜と声をかけるも虚しく、容赦無く子猫たちが足を登ってきます。

バリバリと爪を立てながら登ってくるのでズボンも穴だらけのはず。なかなか大変な保護猫のお世話がかりですね。

さて、ようやくごはんの用意ができて子猫たちも美味しそうにウエットのフードに食らいついています。あれだけ大暴れしたのでさぞかしお腹が空いていたことでしょう。

ごはんをほとんどフィニッシュした頃を見計らってミルクをお皿に足して水を飲む練習もさせてみます。

でも特に食欲旺盛なはなちゃん以外はそのままその場を立ち去ってしまいました。やっぱりまだまだ哺乳瓶からミルクを飲むのがいいみたいです。

腹ペコ星人たちの襲撃に圧倒されるお母さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XqIhBJm6ew8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA