新しい家にもすぐ慣れて可愛さ爆発の子猫




子猫のしまちゃんが、白猫のポムさんのいる家に新たにやってきました。

しまちゃんはなかなか度胸のある子猫で、新しい家にやってきたばかりだというのに、すっかりリラックスしています。

家に着いて1時間後には、すっかり慣れていてへそ天ポーズまでやってのけていました。ヘソ天をするのは、この新しい家でも最高に落ち着けているということを意味しています。

部屋のなかでも、ケージの影に隠れていたと思ったら、すぐに出てきて飼い主さんが寝転んでいるベッドのほうに突撃してきました。

高さのあるベッドですが、しまちゃんは助走をつけて見事にマットの横に飛びつきました。

そしていとも簡単にベッドの上への登頂に成功したのです。小さいわりに運動神経抜群のしまちゃんです。

新しい家にもすぐ慣れて可愛さ爆発の子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ttEwGwZKhm0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA