離乳食をなかなか食べない子猫たち




離乳食が始まった子猫ですが、食器の中のウェットフードを食べたそうにしているけれど、なかなか口を近づけようとしません。

フードのそばでゴソゴソ動きながらどうしようかかなり迷っているようです。子猫がごはんを食べないのでお母さん猫が、さっさとごはんを食べてしまっています。

そこへお母さん猫そっくりの子猫のギンがやってきてウェットフードに興味を示しています。

匂いを嗅ぎましたが、やっぱり食べません。さらにちゃーぼーがやってきましたが、この子はフードを食べてくれました!

成長が遅めだったちゃーぼーですが、ここでしっかり食べて巻き返してもらいたいものです。

他の子猫たちには、まだ離乳食は早すぎたのかもしれません。いずれ自然に食べ始めるまでゆっくり待つことになりそうです。

離乳食をなかなか食べない子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=NqUEgxEs4uc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA