ソファーが空いてないニャ~




今回ご紹介するのはソファーの上が大好きな猫ちゃんです。
この日もソファーの上でくつろごうと思ったら、先客がいてくつろげません!
その時の寂しそうな様子が愛らしいのでご覧ください。

ソファーの前にいてるのが猫ちゃんが座っていました。
腰を動かしてウズウズしている様子。
何をするのかと思いきや、猫ちゃんはムクっと起きてソファーへと飛び掛かりました。

予定ではそのままソファーの上へ乗り込むつもりだったのでしょうが、残念ながら先客が居ててソファーの上にはいけません。
それが凄く残念なんでしょう。
猫ちゃんは物欲しそうにソファーの上を見続けます。
ソファーから離れても猫ちゃんは二本足で直立し続け、寂しそうにソファーを見つめるのでした。

ソファーが空いてないニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CMDIv6DfM4Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA