甘えん坊モードの子猫兄弟が遠慮がちに膝の上に乗ってきます




子猫のコロちゃんとウリちゃんはが暮らす部屋の中には子猫たちが興味を示すような楽しいものがたくさん詰まっています。

子猫たちは目が覚めていれば、飽きることなく部屋の中の探検をしています。

もちろん子猫同士の小競り合いをしたりプロレスごっこもしたりパワフルに動き回っています。

兄弟同士で盛り上がっていたと思ったら、いきなり甘えん坊モードになってしまったウリちゃんとコロちゃんです。

ママのところにじわじわと近づいてきて膝の上で甘えたさそうにしています。

でも照れ屋さんなので、なかなか積極的に膝の上には乗ってきません。ママが上手に子猫たちを誘ったらやっと膝にあがってきてくれました〜

甘えん坊モードの子猫兄弟が遠慮がちに膝の上に乗ってきます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OnMTVnXgtS4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA