子犬のマンゴーが小さな赤ちゃん猫の母親がわりになりました




まるでぬいぐるみのような真っ白なゴールデンレトリバーの子犬が飼い主さんにおとなしく抱っこされています。

マンゴーという名前をつけてもらって飼い主さんたちから溺愛されています。

マンゴーくんは、この家にいるハスキー犬のボビーにあっという間に慣れてくれました。それもボビーがもともと子犬の面倒をみるのがとても上手だからなのです。

そんな子犬のマンゴーくんが、初めてこの家の赤ちゃん猫たちにも対面することになりました。

マンゴーくんは子犬ながらも、自分よりも小さな赤ちゃん猫たちをすっかり気に入って守ってあげようとしているのでした。

赤ちゃん猫たちもすっかりマンゴーくんのことを母猫だと思っているようで寄り添ってぐっすり寝ています。

子犬のマンゴーが小さな赤ちゃん猫の母親がわりになりました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KVw7os90iyw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA