赤ちゃんが大好きな大型猫たち




赤ちゃんがすやすやとベビーベッドの中で眠っています。その傍らにはノルウェジアンフォーレストの猫さんがぴたりと寄り添っています。

朝になるとこうやって赤ちゃんを起こそうとするのです。前足を優しく赤ちゃんのほっぺたにくっつけたりして目を覚まさせようとしています。

赤ちゃんも猫のやわらかな肉球でペタンとされたので、少し目が覚めてきたようです。でもまだまだ眠いので顔を動かしてしまいました。

しばらくするとお寝坊さんの赤ちゃんがやっと目を覚ましたようです。

またある時は他の猫も赤ちゃんのそばにやってきてうつ伏せになって丸まって寝ている赤ちゃんの背中に手を乗せてまったりとしてしまっています。どの猫もみんな赤ちゃんが大好きのようです。

赤ちゃんが大好きな大型猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4tlwxiP3yvk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA