イスタンブールの三毛の母娘猫




三毛の赤ちゃん猫がちんまりと地面に座っています。野良猫の赤ちゃん猫に見えますが、人間には、とても慣れているようで逃げようとしたりせず警戒しているようには見えません。

抱っこしてみると体はミルクをたっぷりのんで丸々としていてとても健康そうなのが何よりです。すぐそばには、この三毛ちゃんのお母さん猫がいました。

子猫とおなじ三毛柄のお母さんです。子猫は迷わずお母さんのおっぱいを飲みにお腹に頭をぴたりとくっつけて前足はグーパーグーパーして美味しそうに飲んでいます。

お母さん猫は、周りの様子にしっかり注意を向けながら授乳をしています。ここはトルコのイスタンブールだそうです。ここでも日本のように地域猫さんに餌やりをする優しい人がいることに心から安心しました。

イスタンブールの三毛の母娘猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RvCiH_IGSjo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA